*旅立ちました&今日も平和で・・(* ̄∇ ̄*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆















今回も




素敵なご縁を



本当にありがとうございましたぺこり




笑顔をお届けできますようにしあわせ








さて・・







朝からみかんが作った




ポンカン弁当は





ワタクシとポン太の





朝ごはんになりまして(笑)









ランランランチは




みかんリクエストの

















食べたいときに





食べたいものが食べられる・・





なんてしあわせなんでしょうしあわせー





ランチのあとは





キンカン初がんばろー!




お友だちと近所のプールに




保護者無しで




レッツらゴーですにこ





いやはや




キンカンの世界が



広がっていくのが




なんとも頼もしく




嬉しい限りですしあわせー





お約束の



17時帰宅は



20分オーバーしましたがsei




ちゃんと連絡してくれて




キラキラ笑顔で




帰ってきてくれたら




何もいうことありませぬ・・にゃんこ












・・てなかんじで
























明日も



よき日になりますようにしあわせ







うふふふふクローバー




みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん


お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ