*おさんぽいくでつよ~ヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆




ちくちく





ちくちく







ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ








































水分補給は




忘れずに・・ネックローバー









11月27日日曜日に委託参加させていただく




デザフェスvol.44のブース名は





『おさんぽ日和』   なんですよぅ~わーい





りえぽんさん




おさんぽ途中に

少し足を止めて…

寄り道したくなるような…

そんな空間作りをしていきたいハート




そんな想いのこもった ブース名ハート







一度は辞退させていただいたんだけど




このブース名を聞いて 




ぜひ参加したい・・クマ





そう思ったみかんですにゃんこ







主催者いちご☆いちえ フェイクスイーツの神様 みこさん




主催者  あーるふぁくとりー・のんびり猫生活   
あみぐるみ レジン 粘土細工と多才の持ち主りえぽんさん




委託参加 ☆smile love.o.m* blog☆ 素敵なアクセサリー作家♪love♪さん






と一緒に 素敵な空間づくりができればいいなぁと





想っていますハート













さぁさっ 





月曜日オロナミンC





















人生は



修行だっファイト





どうせなら




今日もゴキゲン元気に




たのしみまっしょいキメ






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ