*ワクワク宅急便が届きました~\(^o^)/・・の巻ヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





 


本日午後・・



















ポン太がはこんでくれました





お箱の中身は





なんでしょう・・o(^^o)(o^^)o






















今すぐ



食べたそうなふたりでしたが



冷蔵庫でしばし冷やしまして・・






















まてまて~いっQueenly





ちゃんと座っていただきましょう(≧▽≦)


























可愛いすぎる



マルプードル姉妹




そらちゃん&かりんちゃんママの



ブログはこちらですゎーぃ♡




お気遣いいただきまして恐縮しつつも




家族みんなで美味しい時間を過ごさせていただきましたぺこり




本当にありがとうございましたっありがとう










あまりに美味しくて




仕事の疲れも




吹き飛んだポンカンは




颯爽と打ちっぱなしに




出掛けましたよカスパー03





おかげさまで




今日も





平和で美味しいいちにち




ありがたや~かお*m




明日も




よき日になりますようにしあわせ






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ