*習い事が休みのときは・・ヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆



 
今日は



いつもの水泳の習い事が




おやすみでして・・




みかんは朝から




作りおき料理に精を出し




お手製ナゲットも




冷凍しようと




揚げまくり~揚げる





ついでにカボチャの天ぷらも・・




と 揚げていたのですが






・・ほんの少しだけ



油と衣が残ったんですよ~ゎーぃ♡





ふと横みたら




房から落ちたバナナさんバナナ





・・・








揚げちゃいましょうかね・・ププッ・・・







おやつの時間しあわせ




キンカンポン太に




『スペシャルスイーツ天ぷら~aya




と 差し出しましたが





怪しまれ




誰も手を付けてくれず・・…





結局 みかんが食べました・・・・





生クリームつけて食べたら




なかなか美味でしたがね・・カスパー03





そんな母を横目に

















自分で作ったクッキーは
















ポン太も・・




















ですよね~(* ̄∇ ̄)ノ










終われば良かったのに・・





























おねえちゃんに




負けたくない




弟心sei









キンカンに




『ポン太のクッキー美味しい(≧▽≦)










言われて





鼻の下がのびる萌え~




ポン太でしたにこ








てな感じで





今日も



平和でありがたや~わーい





明日もよき日になりますようにクローバー






最後に・・











勇気のあるお方・・Σ\( ̄ー ̄;)




























一口いかがですか~?



sei







今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ