*にんじん祭り&旅立ちましたヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆


























見た目は悪いけど




我ながらめちゃうまっぺこ





元気に帰宅の





にんじん嫌いの



キンカン ポン太に




マンゴークッキーと



偽り(笑)




おやつにどうぞクマ


































ポン太の味覚




恐るべし顔に縦線





















そんな本日も




ちびっこたちが




元気に旅立ちましたわーい













この度も



素敵なご縁を



本当にありがとうございましたぺこり




ちびっこたちが




笑顔をお届けできますようにクローバー










今日もいちにち


おつかれさまでしたかお*m





明日もよき日に



なりますようにしあわせ















今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ