*鼻血ブー( ☆∀☆)なコスチュームが届いたど~!の巻* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。



























































それでは




ちびまるの




新しいコスチューム





見てくださいっキメ



















おとこのこだろうが





おんなのこだろうが





細かいことは





気にすんなっいえー


















かわいければ





ノープロブレムっカスパー03















鼻血ブーなくらい





かわいいのだっえへえへ


























メイちゃんからも




お墨付きをもらえたので



















おしりも




こんなにかわいいデレ





鼻血ブーな



コスチュームを



生み出して下さったのは





いつもお世話になっています


wankosamaさんですゎーぃ♡





メル◯リは


時間との戦い・・


ご縁を頂けてしあわせですゎーぃ♡




本当にありがとうございましたクローバー
(狙っていた方ごめんなさいお願い



wankosamaさんのブログは




♡こちら♡ですクマ






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ