*すずめのきょうだいヽ(・∀・)ノ* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。


















































うふふにゃんこ





このうた





ご存知の方




いらっしゃったかしら・・(笑)*





ふたごのすずめちゃん



うまれましたクマ











本日 おかげさまで



ご乱心の冷蔵庫の部品交換が無事終わり




平和な冷蔵庫に戻りましたゎーぃ♡





穏やかな時間に頂く



おやつは














甘いものが





ほしいときには





最適ですっキメ




てな感じで






今日も平和でありがたや~クローバー







明日も




よき日になりますようにしあわせ



本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ