*OkiさんBDとくべつポストカードfrom doragonn☆taigrさん(*´ω`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。
















こ・・



これは・・




このまえ



doragonn☆taigrさんが




Okiさんのお誕生日に





こちらのブログで 送られていたのを見ておりまして・・







そいでもって 昨日




パールさんのブログで 




パールさんちに届いてたのを見て




『なるほど!ニコちゃん





と思っていたら  みかんちにも届いてビックリですっ泣











みかんにとって




Okiさん




パールさん





二大巨匠の





ダッフィー師匠でありまして・・




感謝してもしきれないくらい 



いっぱいいろんな気持ちをプレゼントしていただいております。






きっと・・



お二方をご存知の方は みなさん同じ気持ちでしょうねハート





こんな密かなみかんの気持ちにまで




気付いておられていたなんて






doragonn☆taigrさんって





ほんと・・・すごすぎます。。







素敵なサプライズ





本当にありがとうございましたっぺこり




















ブログのご縁は




本当に不思議なくらい





素敵なご縁ばかり・・





感謝感謝の毎日ですわーい















あ・・














ポンカン土産に




ちびまるたちが凝視(笑)





こんな時間に




ティータイム(笑)





ダイエットより




素敵な時間だなっしあわせー






きょうも平和でありがたや~ハート





あしたも





笑顔で楽しみまっしょいかお*m






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*

お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ