*天使のはしご(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆
















写真じゃわかりずらいですが





きれいに見れたら




なんだか嬉しいみかんです(*'∀`*)v






最近のポン太は




朝起きると




『おかあさんきのうどんな夢みた?』





って開口一番聞いてくるので




みかんはみた夢を




覚えておかねばなりません(笑)





昨夜は




車運転中に迷子になる夢を




みたので




『迷子になった夢みたよ(^◇^)』






って言ったら





ポン太 大爆笑あはは




いや・・そこまでウケる夢ちゃうやろ~?sao☆





ってツッこんだら





『だって おかあさん



まゆげになったんやろ~まゆげ




まゆげって・・棒人間





って・・





まゆげになる夢って




どんなやね~んっこける





って笑いながら




テレビでは




いろんなニュースが





流れている・・




そんな今日も










がんばりまっしょいっ\(^o^)/








昨夜のオークションも



たくさんのご参加



本当にありがとうございましたぺこり











ちびっこたちは


毎日笑顔ですニコちゃん






きょうもご訪問 本当にありがとうございましたhi*

お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ