このブログの活用方法変えます! | とある学生の戯言

とある学生の戯言

youtubeで動画投稿をしております。ようもうです。
普段の暮らし、動画の進行状態などから特に気になったものを
載せていきたいと思っています。もし興味のある方いらっしゃいましたらゆっくりしていってくださいヽ(*´∀`)ノ

そもそもの活用方法って?

・動画の進行状況や裏の事情、最近の進捗について載せてた…はず!

これからはどうするのか

・いままでのくだらない話や進捗はそのままに、何かBGMだとかおすすめの動画とかひっそりと紹介する予定。

※勝手に載せて怒られるのも勘弁なので一応許可とってから乗せようと思います

※2 素材系については直リンク禁止などに注意しつつ、乗せれる物載せていきたいと思います

 

と、いうわけで

お久しぶりですみなさん。

覚えてる人なんているんでしょうか…? 正直な話ブログの方が性分に合っているんではないか?

と思い始めているようもうです。

 

動画の構成はとても悩むんですが、こういうブログとかの文章って独り言をただただ繋いでるだけなので

すらすらっとかけるんですよね~ ただ話題は乏しいのでそこらへんは問題なんですが…

 

さて、本題に…

活用方法を変えるというのも、理由がありまして!

私時々…

「こんなに面白いのにまだ広まってないの!?」とか

「これめっちゃいいじゃんTwitterに乗せよ!」とか

思って結構Twitterとかで載せるものの…

 

まあ…無名ですし伸びないですよね…

 

そこは致し方ないんですけど

なによりも字数が足りない!

ここが問題なんです! 何個も載せたいのがあるのに一つ一つに言いたいことが多すぎて載せられないんです!

ブログだったらこれをクリアできるはず…!と思ったので次回ぐらいから活用方法変えてみようかと

 

正直ほとんど開いてないし…(ボソッ

ということで、ぜひ載せてもいい人!教えてください!ただ拡散力なんてありませんし文才もありません!それだけ残しておきます!

次回は最近読んでる小説でも載せるかも?