あっという間! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

今年も、あと少しで終わり・・・・

歳を重ねるごとに、1年が短く感じますドクロ

 

本当に1年は、昔から同じ日数?

だんだん、少なくなっているのではあせる

 

それは気のせいでした・・・・(-_-;)

 

それはさておき

今年は体調不良に陥ったこともあり

更新頻度がダウン&作業ペースダウンと・・・

個人的には”Good”な年とは言えませんでしたえーん

来年は”VeryGood”な一年だったと

締めくくりたいなぁ。。。

 

まずは、決してムリせず・自分の体と相談しながら

好きな事恋の矢に取り組んでいこう音譜

マイペースではありますが・・・

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 

皆様にとって、来年も

ステキなキラキラ一年でありますよ~に