納品させていただきました! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

オーダー頂いておりました
"グリーンpotわんこ"の納品が完了しましたので
ご紹介しま~す(^-^)/

少し前に旅立った虹

トイプーシルバー”Noelちゃん”の御依頼でした。。。


飼い主様も、とても哀しんでいたのですが…
それにも増して、妹のトイプーブラック”Carolちゃん”の

寂しさが止まらず・・・・ショボーン

すっと一緒に居たせいか~

Noelちゃんの存在を探す日々・・・だったそうです。。。

お話を聞いているだけで、泣けてくるえーん

 

でも最近ではやっと落ち着いて、お友達ワンコと遊ぶ姿も

見られるようになってきたそうですしっぽフリフリ

 

こればかりは、時間に解決してもらうしかありません。

飼い主様の愛情に支えられ、Carolちゃんの日常が

戻ることを、Noelちゃんも願っていると思います。。。

 

そこで・・・

”Noelちゃん”だけでなく、”Carolちゃん”も一緒に

『グリーンpot 仲良しわんこ』にしてみました音譜l

 

 

Noelちゃんのことを思いつつ・・・

Carolちゃん御一家に、ステキキラキラな幸せが訪れますよ~に

お祈り申し上げます。

御依頼頂き、ありがとうございました。