kuuさんを探せ! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

桜も開花し桜、す~かり春を感じる陽気虹

 

家前の公園でも、近所の幼稚園の運動会?

だったようで・・・

朝~ちびっ子達の楽しそうな声音譜が聞こえていました

 

ただ・・・我が家のちびっ子にとっては

それが苦手らしく~ 朝から姿が見えません。。。

 

各部屋を探した末、こんな所で発見目

 

  ダウンダウンダウンダウンダウン

 分かりますはてなマーク

 

 まさか!!  こんな所に逃げ込むとは叫び

 

私にとっては、気にならない声も

姫にとっては、怖いのかなぁはてなマーク

 

この後少しして、自分から出てきて

1日中、母の膝上に陣取っていましたドクロ

kuuさんにとっても・・・

母にとっても・・・・  

ツライ 春の訪れとなりましたぁ~