お花に囲まれて~ | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

2週連続の催事も終わり~

沢山の方々にお越し頂き、感謝・感激です\(~o~)/

ありがとうございました!

 

次回は、3/13~3/19 横浜タカシマヤさんでの

POPUP Shopに出店予定ですひらめき電球

 

さぁ~Power Upしていきますよんアップ

 

ということで・・・・

最近、登場頻度が”大”な造花を使って~

お花に目覚めたわけではありません。

やはり、春+花=姫(kuuさん) という 単純明快な理由で

題名:『花と姫』 を作ってみました!

普段は見かけない”おすましスタイル”で・・・

お花に囲まれ『Lovely&Cute』と思いきや~

 

当事者は・・・ ”オッサンっか!!

母の思いとは違うけど、まいっか汗

こんなkuuさんもCuteで仕方ありません(^_^;)