新設中! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

昨年より計画していた

"作業場所"の新設が決まり
やっとのこと…
机・椅子・ワゴンが届きました‼
 
私のハンドメイド作業は
羊毛フェルト、水フェルト、手織りetc
全て、リビングで行ってましたが
 
締め切り近くなると…
リビングのテーブルが占領される事態に
各方面より、苦情が叫び
その上、私の体にも限界が爆弾
 
そこで…
リビング隣のkuuさん部屋を
半分間借りし、作業机を設置することに
 
折角なので机も、作業内容に応じて
高さが変えられるよう"昇降式に"
これで、肩こり・腰痛の軽減に少しは
期待がキラキラ
 
リビング~テレビも見える位置なので
なかなかの好条件\(^_^)/
 
ただ~kuuさん的には~
母の膝上が奪われ…ご不満の様子ドクロ
それでも何とか奪還しようと
すぐ横で、アピール中ビックリマーク
 
この攻防はいつまで続くのか・・・!?
とにもかくにも、2月の委託販売に向け
ペースupしていきたいと思いま~す音譜