明けまして おめでとうございます! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

A happy new year

いよいよ新年の幕開けです!


思えば…昨年もいろいろありましたぁ~

 
年明け早々~大きい飼い主の
"緊急搬送~手術~入院"と波乱の幕開け爆弾
 
春には、kuuさんが"甲状腺機能低下症"と診断叫び
 
そして、母は仕事のストレス?を言い訳に
ウエイトMAX更新中ビックリマーク
 
内容は様々ですが、健康難な年だったなぁ~と
実感していますドクロ
年々、歳を重ねるごとに健康維持が
難しくなるのは当たり前
だからこそ、気を付けなければ・・・痛感しております。
 
やはり『家族全員、健康第一だ ワン!!
 
それを踏まえ~
今年の、初詣では『家内安全』!

"無病息災"これを我が家の合言葉とし
1年間、笑って過ごせますよ~に 


本年も『LucyKuuののんびり羊毛日記』を
宜しくお願い致します(^-^)/

皆様にとっても
ステキキラキラな1年でありますように~