不器用発覚! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

週末に…
がま口作りのワークショップに
参加してきました‼
 

とてもシンプルで可愛い恋の矢
各種がま口&Bagを販売している
"コットリネ"先生です ⇒ 
 
私も、以前から
『印鑑ケース』『通帳ケース』等
いろいろ愛用させてもらってます!
 
そのうち、今 はまっている
"水フェルト"に応用できたら~
と思い立ち、何も考えず
急遽参加!!
 
 
ただ…私、縫い物ニガテだったドンッ
しかも、がま口金具の装着が
思いの外難しいかった叫び 
私、不器用なのかも!?
 
ともあれ、先生のサポートを受け何とか完成キラキラ
 
出来上がりは~"可愛い"
いつも選ばない色で
冒険したのが良かった(^-^)/
 
 
自分でもう1つ復習ののち・・・
水フェルトで、応用してみようひらめき電球