オーダー作品 | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

オーダー頂きました

”わんこ雛大”&”わん鯉のぼり大”が完成しました!!

 

通常、わん鯉のぼりは”お父さん鯉”にのみ

わんこを乗せるのですが・・・

今回は、”お父さん・お母さん鯉”に

2頭のわんこを乗せ、カスタマイズさせて頂きましたぁ~

 

お家のプードルちゃん達が、仲良く

鯉のぼりに乗っているように・・・・

 

そして、こちらは”わんこ雛大”

最近は比較的、小さい”わんこ雛小”が人気ですが

個人的にはやっぱり、こちらの”大”方が

お雛様感があるので好きかなぁ~

でも、どちらも可愛いですよん!

 

この度は、オーダー頂きありがとうございました。