不動のナンバーwanお気に入りおもちゃ&羊毛カートCoCoちゃん♪ | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。



むかーしむかし、うちのお姉さんの好きなおもちゃベスト3を載せたことがあるのですがべーっだ!


の記事です    →  そのときの記事ふなっしー





別格に大好きなおもちゃは好きすぎてボロボロになってしまっていて載せられませんでしたあせる



そのあと何回か買い換えたのですが





遂にそのおもちゃ、メーカーさんが作らなくなってしまってしょぼん





正確に言うとおもちゃではなくて、アザラシのしろたんというキャラクターのティッシュケースカバーなのですが



最近リッチな素材に変更して、毛足が若干長くなり
色もほんのりミルクティー色に変わり
お値段もupしました。



しろたんのティッシュケースカバーは毎日必ず出してきては顔をくっつけてちゅっちゅっしてそこで眠ってしまうくらいなので

たぶんパピィ時代の母犬に甘えているような感覚で愛用しているのだと思うのですが


そのバージョンアップしたミルクティー色の方をあげてみたら全然ダメで



これちがうのーしょぼん




って、足元に持ってきて返してくるのですしょぼん





ネットでももうバージョンアップのほうしか売っていなくてとても困り
仕方なくボロたんになったしろたんを直しなおし使っていました。






それが





先日お店の方が倉庫にあった残り2つを発見してくださりラブラブ!




旧モデルを買うことができましたー音譜音譜音譜





新品なので載せられますドキドキ












もともとは、私が前に乗っていた車でティッシュケースとして使い始めて

使い始めたその日に発見したパピィ時代のお姉さんがくわえて離さず、家にムリムリに持ち帰ったのがきっかけでした





9年も前は全然人気キャラクターでもなかったので、
いつ販売されなくなってしまうかと始めは心配ではあったけれど

意外と売れる商品のようだったので、油断していましたあせる




また元の素材で復活するといいなードキドキ







今日は可愛いCoCoちゃん羊毛カートもご紹介ラブラブ



以前にブログに載せてくださっていて「みたヨー」って言ってくださるお友達も多かったのですが、自分のブログにも載せたいなと思ってラブラブ











CoCoちゃんのママさんには以前、CoCoちゃんと写っているお写真を見せていただいたのだけれど

あまりに美しくてあせる

私は自分の写真は送れずにいます(笑)

(だってへのへのもへじみたいな顔なんだものーーーーーーー)


それでも仲良くしてくださり、私はお世話になりっぱなしです汗



CoCoちゃんのカイカイがよくなりますように星・・・?



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!