ゼロ画素の世界 | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。


昨日は大切なご用事があって隣の市まで行きました


9才のお姉さんも一緒に来てくれました








紫の服に赤いアウターという微妙なコーディネートもなんのその!akemi



帰り道には楽しい時間をすごしました音譜




恒例の見切れた写真・・・・・・







からの~








ぼやけた写真カゼ








ご覧下さる皆さまのめめは疲れ目ではありませんよ目
画像粗くてスミマセンふなっしー汗





町村農場ではドーナツを買いましたニコニコ





町村農場はあの町村さんの農場です







ティラミスシェイクが気になったけれど今日は我慢しましたショック!
シェイクの匂いで妖怪クレクレ星人が出現してしまうのであせる
クレクレ星人は不屈の精神でときに可愛く、ときに高圧的に粘り強く交渉してくるから大変なのです










そして昨日はお姉さんの素敵な瞬間を目撃し、ちょっぴり感動しましたしょぼん



ガウガウ過ぎてずっとお友達が出来なかったお姉さんに、少し前からやっと1人だけ3才年下のお友達ワンちゃんができたのだけれど


今日夕方のお散歩の時、そのお友達が何かの大きな音にビックリして固まってしまってあせる
そうしたらその子の飼い主さんより先にうちのお姉さんがそばに走って行ってピッタリくっついて
「大丈夫だよ大丈夫だよー」と、お顔を見ながらお鼻で何度もなでなでしてあげていました





ウルウルしょぼん
なんやええこやないの!!ドキドキ