bagに入ったよ☆可愛いお友達(*'▽'*) | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。





1414840084753.jpg





お写真は紅葉ですが、札幌はもう初雪降りました
紅葉も終わりかけ

羊毛オンシーズンドキドキです





昨日、お友達のPaulくんがブログに載せてくれましたドキドキ



1414847329134.jpg



このbagに入っているPaulくん、はじめは・・・




IMG_20141101_223209.jpg




以前製作させていただいたこちらの↑フレームのパーツとして作っていたのですが
フレームは途中でデザインを変更したので、別の置物ドキドキに作り直しプレゼントさせていただきました音譜


ママさんの大好きな可愛いPaulくんと可愛いキティちゃんのコラボラブラブ
キティちゃんの体重はね、リンゴ三個分なんだって

みなさんは何個分ですか?
私はリンゴ3箱分くらいかなドクロ




Paulくんのママさんには個人的にいつもとてもとてもお世話になっていますしょぼんラブラブ!!
なので、喜んでいただけて嬉しかったです!!!!!!!!!ドキドキ








IMG_20141101_223144.jpg



うわめづかいなのドキドキ