趣味の園芸です[6月] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。



こんにちは♪


お越しくださりありがとうございます!


羊毛フェルトブログのsayacoです♪




お気付きでしたでしょうか。


全く人気も無いのに、ひそかに毎月一回更新している"園芸コーナー"です。



[6月]として更新していますが、
実は5月下旬に咲いた"ヒメリンゴ"です。


羊毛sayaco ブログ-1370958896727.jpg



秋になるとたくさん実をつけます。



ハイロウズの歌にも出てきますが、


酸っぱいのであまり食べたりは出来ません。


お祭りのリンゴ飴のリンゴはこれなのかな??





羊毛sayaco ブログ-1370958926636.jpg




まだまだたくさんの種類のお花が咲いたのですが、
出勤前の限られた時間に撮る荒々しい画ばかりで
なかなか載せられるお写真がありませんでした。



写真は心静かに撮らないとダメですねー


写真道ですねー




羊毛sayaco ブログ-1370959010647.jpg





下旬になって落ち着いてきたら、新たな人気薄園芸シリーズ


"安納芋の成長コーナー"


も始めたいと思います。





園芸コーナーにお付き合いくださりありがとうございました♪





明日からまたストラップご紹介記事に戻ります♪♪
(^-^)/