なんとっ! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


昨夜、カフェにインして料理を作り替え


うっかり閉じるのを忘れてキッチン台の前で眠りこけていた私・・・



気付いて


カフェのお手伝い履歴を開いたら


見慣れないお名前が並んでおりましてハテ



さらにチャット履歴をみてみたら


『おめでとう』


の文字。。。



まさかと思い、お知らせを見て


スタッフブログを開いたら



なんと、なんとっ!!


youのカフェが!!


『おしゃれカフェ賞sei


に選ばれてましたぁ~~sao☆キラキラ




先日開催されたおしゃれカフェコンテストのテーマは


『1周年をお祝いするパーティーをしたくなるようなカフェsei



コンテスト前に現在のカフェに模様替えしていて


もともとチャペルで挙式ができて


ガーデンでパーティーのできるカフェをコンセプトにしていたので


このまま応募しちゃおあは


と思い、風船をちょちょんと足しただけで応募させてもらったんですが


まさか選んでいただけるなんて~~キラキラ


ちゃんとコンテスト用に考えて模様替えされた方に申し訳ない汗



でも他の方々のステキなカフェと並んで受賞できて


素直に嬉しいですハート



とはいえ発表の一番最後に載ってたし


きっとぎりぎり入れてもらえたに違いない♥akn♥


ありがたや~(´v`)



けどなんかスタブロの私のカフェの画像


やけにぼやけてやしないか?・・・・・。


PNGで保存したし、縮小したりしたからかなaya



なにはともあれ嬉しい限りですわーいsei


youのブログ

最近あんまり街並みを気にしてなかったけど


今はハロウィン仕様に飾りつけされてたんですねハロウィンハート2-3


かわいいハロウィンオバケ3




最後に


結果発表の記事を見て来て下さった方々


おめでとうの言葉をかけてくださった方々


本当にありがとうございましたayaaya



イベ料理は作り替えていないので上限数までいっていますが


気にせず調味料を狙ってきゅきゅっとしていってくださいね♥akn♥


もちろんお手伝いなしで来て下さるだけでも嬉しいです花。



ちなみにカフェにいても


画面を見ていないことが多いので


反応がないことがあってもお許しを~汗