言わずにはいられない | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


すっかりご無沙汰しておりますaya



ブログを書く時間が取れないのもありますが


ブログを更新すると起こる現象がありまして、、、



そう、例の男の出現です・・・・・。


(わからない方は嫌がらせのテーマの記事をご覧ください)




最近は来る頻度も減って


ここしばらくの更新していない間も来てなかったので


この記事も書かずに


ぱったりブログをやめてしまえばいいかもと思ったのですが


私も言いたいことがあったし


皆様への説明も兼ねて


書くことにしましたはーい




内容はその人のことなんですが


やっている内容がヤバイのです。。。



どうやら、パスワードが容易に推測できる方のピグに


勝手にインしている模様!!!!!!!!!!!!!



そしてそのピグでカフェにやってくる。。。



簡単なパスワードにしている方!


危険です!


いますぐ変更してください!




カフェって途中でやめてしまっている方が多いので


勝手にインされても気付きにくいんでしょうね。



その人のプロフィールに言いたいことを書いて


お手伝いをして履歴を残していくのです。



文面ですぐにその人の仕業だとわかります。


というか、そんな馬鹿げたことする人他にいないし♥akn♥



時にはニックネームまで変えてしまうことも。。。


さすがにニックネームはご本人も気付くようで


すぐに戻りますが。




先日履歴に残されていたピグカメラ


こんな感じ。。。
youのブログ

『餓鬼you餓鬼you』


 ほんと、糞ブログ。見てる奴がつまんねえとか考えないのかね?


 餓鬼にもほどがありすぎる。




・・・


そうですか、つまらないなら見なくて結構。


あなたの為に書いているんじゃないんでakn


っていうか、餓鬼はどっちですか??





youのブログ
『youうんこ』


 you、あなた私生活見直したら?


 はっきり言うけど異常ですよ。


 もはや病気なのでは?




・・・


ピグにはまっていることは


自分でもいいことじゃないと感じているので


その点は否定しません


が、、、


異常、病気なのは


こんなことしてるあなたでしょ??



てか、うんこってーーーーw


まさに餓鬼wwwsei





youのブログ
 こんな馬鹿って存在するんですね。


 あなたみたいな奴のこと世の人は「きもい」っていうんだよ




・・・


いやいや、その言葉、


そっくりそのままお返ししますsei





別にね、ただ来て何か言っていくのとかは


あー、またか、ウザイな


くらいにしか思わないし


こっちも相手にしているだけ時間の無駄なので


ほかっておけばいいやという感じなんですが


他の方のピグを使うとか


人を巻き込む行為に発展している点がいただけない・・・・・・怒



先日は上に載せた女の子のピグで


私のピグともさんのところへ行って


『youとピグともやめたほうがいい』


とかいろいろ話していったようですし。。。


みんなそんなことに付き合ってるほど暇じゃないんだから


人の迷惑考えてくださいブチッ!!






ピグのことを書いてきたこのブログえんぴつ



ちょくちょく覗いてくださる方や


中には楽しいと言ってくださった方もいらっしゃって


そういう言葉を聞くと嬉しいし


メリットがないわけでもないけれど


嫌がらせのネタになっているというデメリットが際立っている現状えっ・・・



書くのは楽しくもあるけれど


それなりに時間もかかるし


有益な情報を載せているわけでもないので


更新しなくても誰かが困るわけでもない。。。



現在、彼が私のことを知る材料が


このブログであるのなら


私は書くべきではないのかなと思っています。



記事を書く、それを読む、


ということでつながってしまっているのなら


そんな僅かな関わりですら持ちたくないaya



ピグ以外のことも


ブログに書こうかなと思っていたけれど


それをネタに何か言ってきたりするのがウザイ以前に


私の日常や子供のこと、考えていることが


この人に読まれていると思うと、正直、


イヤなんですよね。



何ていったらいいのか


ストーカーに覗かれているような、、、



なんか





キモチガワルイ。。。





こういうことを書くことで


また火をつけることになる気もしましたが


今までやりたい放題されてきたので


私も思っていることを一言くらい言いたくなりましてにま~



言い返せない弱い人間だと思われているんでしょうけど


私、大人なので


普段そういうこと言わないだけですよ。


あなたのように餓鬼じゃありませんからsei




これを読んでまた何か言いたいだろうね。


こっちも会ったら言いたいこと言ってやろうと思って


最近出禁にせずにいたけど


もう、少しの会話すら時間の無駄だし


子供の遊びに付き合っている暇ないので


即行追い出しさせていただきます。


その都度、新たなピグでやってくるんでしょうけどね。


なんて暇なんだろう。


相手にされないのに来るなんて


虚しくないのかなぁ。。。




さて、長々と失礼しました汗



そんなわけで


ブログの更新はひとまず控えるつもりです。



たまには書くこともあるかなぁsei


復活することもあるかなぁsei



今はまだわかりませんが


書きたくなったら更新しまーす花。




ではでは、そのときまで~aya


youのブログ


ブログ以外でお会いすることがありましたら


そのときはよろしくです(´・ω・`)