カフェっぽく☆ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今回のコーヒーイベントの報酬


かなり欲しくて頑張りました力コブ


youのブログ
おぉ、カフェっぽいわーい


看板も卓上用だが逆らって壁に~sei

youのブログ

そして老舗カフェの壁もカウンター席の部分に使ってみましたsei

youのブログ

画像だといまいちっぽく見えるなぁ・・・・・。


でもね、壁の裏はバックヤードになっていて

youのブログ

カウンターが置いてあるので


スタッフは裏から料理を運びます♥akn♥
youのブログ
youのブログ

このバックヤードを行き来するスタッフの動きが


実際のお店のようで結構面白いんですよsei



本当はカウンターもこんな感じで前に出そうと思ったんですが

youのブログ

そのときうまく配置できても


お出かけして帰ってくると
youのブログ

こんな風にずれてしまったりしたので諦めましたsei




そして今回ここを変えるにあたって


土地を3列拡げました花。



全体の感じは変わってないですが


3列拡げるのに


15万、20万、30万。。。


計55万飛んで行きましたサー・・・・ッ


地味な改築のわりに大きな出費aya



ちなみに手前の部分はこれまた地味に


和カフェによって狭ーくなっていたお庭をちょっと確保し


オーナーのお部屋もこっそり1列増やしましたsei

youのブログ


そして次に拡げるためには。。。

youのブログ
50万必要だそうですさーっ・・・


高い~~汗