えらいこっちゃ~! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


先日とある方のお庭へ行くと。。。


youのブログ

わぉ~~~!


ギフトのThank you看板がぎっしり~~!


これは一部分で、お庭全体にこの看板が並んでましたsei



このお庭はサブのお庭で


メインのお庭にはそれほどギフトが届いていなかったご様子・・・



そこで、メインに看板50個贈ってみました発見


そしたら。。。



看板白・茶各30個、計60個のお返しが届いた~~さーっ・・・


お返しされること考えてなかった汗


いらなかったよ、お返し。。。・・・・・。



でも贈った先では


youのブログ

「you♪おぬしだけじゃ わしにこんなに・・・泣)」


と書いて飾られていたので


せっかくなので。。。


youのブログ

youのブログ
全部じゃないけど飾ってみた笑


しばらく飾っておこうsei