お祭りにお出掛け♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


お祭り風の島コンテストの結果がでましたねキラキラ


上位3名の島が再現されているので行ってきました♥akn♥



感動したのはこれ!!


youのブログ


打ち上げ花火~!


思いつかなかったな~キラキラ



あとはたまに他の島でも作っている方がちらほらみえますが


youのブログ


汽車おんぷ かわいいわーい



あと舞台裏の階段に、こんな風に滑り台を利用してる~♥akn♥


youのブログ


やりますなぁにま~



でも上った後、先に進めず


結局他のところから上がることになるのは残念でした汗


コンウォンの位置のせいかなsei



やっぱり受賞された方は


島全体を使ってお祭りっぽくしてますね♥akn♥





私のように部分的にお祭り風にしただけの島とは違って



テーマに沿った造りでした花。



でもそれぞれの島がなんとなーく全体的に似ているような気がして


一風変わったお祭り風の島とかの受賞も


あってよかったんじゃないかなーと個人的に思いましたsei



でもスタッフさんも選定大変だったんでしょうね汗


お疲れ様でしたaya



アイランド賞の方の島にも行ってみたいけど


公表はされないんですかねsei



いろんな方の島、見学したいなージーッ



さて、私の島のお祭りはいつまでの開催にしようかな花。



ごちゃごちゃしてるので片付けたいけど


せっかくだからもうちょっと残しておきたい気もするし・・・



あと数日はこのままかな~(´・ω・`)


ちなみに先日の雨の雨宿りには重宝しました♥akn♥


youのブログ