森。。。 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


始まりましたね、新イベント♥akn♥


プーさんみつばち


・・・木なんですね♥akn♥


で・・・・・
youのブログ

森~~~汗 嫌~~~!!ううっ・・・


しかもこれ成長途中・・・


もっとでっかくなっちゃうのね、君たちaya


でも報酬の小物かわゆいハート



家も、ラベの外装落ち着いてていいけど


プーさんの家もかわいいぞ~わーい



そして今回、アメーバピグ連動キャンペーンというので


ガチャをまわすとピグレットのぬいぐるみがもらえるとかっ!



うむー、1回200アメGを3回かぁ・・・


持ってるけど悩むな・・・・・・・・。



でもプーさんガチャ、結構かわいい♥akn♥


お部屋アイテムを買ったと思って回しちゃおうかなsei



でも今後、ライフのイベでこういうの増えてくるんだろうか♥akn♥


諦めなきゃならないものも増えてくるんだろうなさげ



あ、そういえば引換券3枚だと思ってたけど


いつの間にやら7枚も持ってた♥akn♥


今日サマーカレンダーっていうので1枚出たしおんぷ



とりあえずプーさん頑張ろっと力コブ