お祭り風の島コンテスト♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中
本文はここから

コンテスト、最初は応募する気なかったのですが


せっかくなので参加しましたはーい



お祭り開催中のyouの島です!!



youのブログ



ちっちゃ過ぎて見にくい・・・


ちょっと詳しくご説明(´・ω・`)


お祭りは遊具などがあった広場部分での開催となっていますsei


youのブログ

メインの龍のねぶた風神輿キラキラ


横に来て担ぐ・・・


youのブログ

上に乗る・・・


youのブログ

好き好きでどうぞにま~



こちらはお一人様、優雅に乗ることができますsei


youのブログ

いや、お祭りなのでかなり激しいと思われます!!


乗られる方は覚悟して乗ってくださいっ!sei



そして頑張ってクワ王を担ぐ坊っちゃん達♥akn♥


youのブログ

かわいいですねハート



こちらの楽器の演奏で祭りを盛り上げますsei


youのブログ


そして参加はしないが見にきたよという方のために


観覧席もご用意花。


youのブログ

どうでしょうsei


少しはお祭りっぽくなったでしょうか!?



本当はランタンをもっと作りたかったのだけど


参加への決意が遅かったためプラス3本しか作れませんでした・・・


あと、ちゃんとした神輿も作れたらよかったなぁと思いますキラキラ