本当に久しぶりのブログです。


なんとなく書きたくなってこちらへ来たら、「あなたに表彰状をあげます」と出てたのでポチっとしてみたら、こんなのが出ました。

 

 

 

行動力なら人一倍で賞

 


あーーーーピッタリ!!ww



やりたいと思ったらまず行動。な私。




最近の私、よくユーチューブを見ています。


音楽を聴くのも好きなのですが(最近は井上陽水)、最近よく見るのは「シニア」「年金」「旅行」「調べてみたら」「本の要約」「スピリチュアル」などなど。

 

 

元々ドキュメンタリーとかが好きで、実際の人たちはどんな生活をしているのだろう?とか、「調べてみたら」なんて生な声が聴けて面白いです。本の要約は、気になることを手短に教えてもらったり。

 

 

お買い物に行く時にワイヤレスのイヤフォンで聴きながら歩いたりしています。

 

 

YouTubeって見てるとアッという間に時間が過ぎていきまね。