関東に住む友人から、多くの方に知って欲しいという事で連絡が来ました。ご覧いただけますと嬉しいです。

 

この6月から日本初のペットと飼い主の衣食住学に関するサービスを提供するペットビルをオープンし、会員制の「PEANUTS CLUB]を誕生させます!

 

ペットに携わる人への日本の現状に問題を感じ、この現状を変えたいと強く思い、新規事業の立ち上げに参加しております。

 

 

私が利用しているRENATUSカフェにペットを連れた家族や保護団体の方など動物にまつわるコミュニティができ、ペットと家族のあり方について多くの問題があることに気づかされました。

 

 

例えば、ペットへのリテラシー問題です。

 

 

ペットショップの乱立により犬や猫が容易に飼える現状の裏側では、ペットへの虐待の急増や飼い主の身勝手な言い訳による捨て犬や捨て猫の急増です。

 

 

またペット業界に携わる技術職の低賃金化が問題しされております。

 

 

新規事業のコンセプトは
 

【ペットは家族】〜共に作る家族の輪〜

ペット事業に関わる人達とペットに関わる人達が幸せになる環境を私達は作ります。

1事業に関わる人達の働く環境を変える

2事業に関わるサービス提供者の所得を変える

3飼い主様達のリテラシーを変える

4ペットに関わりの無い人達のリテラシーを変える

5生き物に対しての関わり方を変える

上記が私たちの理念になります。

 

【新規サービス】

今回のサービスは日本初のペットと飼い主の”衣食住学”に関するあらゆるサービスを提供する「会員制使い放題サービス」で月額制になっており、サービス内容に応じて月額価格が変更になります。

一部月額の内容を公開いたしますと

●ソフトドリンク飲み放題

●フォトスタジオ使い放題(要予約)

●トリミングシャンプー使い放題(要予約)

●ドックラン使いたい放題

etc,,,

と、一部になりますがペットのみならず飼い主さんも楽しめる憩いの空間をご用意する予定です。




こちらでもっと詳しい内容がわかります。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
日本初!「ペットと家族」になれる神楽坂のペットステーションを作りたい


構想がスゴイなって思いましたラブラブみんなの想いが形になるといいですね照れ


皆さん、よろしくお願いいたします。

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございましたお願い