今日夕方から息子夫婦たちと一緒に京都の

高台寺の花灯路に行ってきました。

 

 

 

何年か前にも主人と二人で行ったのですが、

今回は長男が転勤になったので、送別会も

兼ねて、主人が皆で行きたいということで。

 

 

 

お寺に行く前に、主人が見つけてきてくれた

京都の「37GRILL」で食事をしてから花灯路へ。

 

 

 

ここ、食事は勿論美味しかったのですが、

スタッフさん皆さんがとても気持ちの良い、

丁寧な対応でした。

カッコいいスタッフさんばかり笑

 

 
 
 
ここから車で高台寺へ。
 
 
 
 
 
高台寺に入ると、プロジェクションマッピングをしていると
いうことで見ることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑池に木が写っています。
 
 
 
 
 
竹がライトアップされてて、ほんとキレイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑見たいなと思っていた「キツネの嫁入り」を、ちょうど見る
ことができました。お面を付けてるのがわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水寺まで歩いて。
 
 
 
 
 
子ども達皆とこうして同じ時間を過ごすことは、
なかなかないのですが、美味しい物を食べて、
きれいな物を見て、本当に楽しかったです。感謝!
 
 
明日は朝一番でお墓参りに行く予定です。