青海ゆうです^ ^

 

 

 

先日、Twitterでつながった方から素敵なことを教えてもらいました

 

 

パーキングエンジェルって知っていますか?


 


 

私は初めて知りました

 

 

例えば、混んでいる駐車場でもすーっと停められた!

 

こんな経験ありませんか?

 

そういうときは

パーキングエンジェルが味方してくれてるのかも知れません照れ

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんが

引き寄せの法則を信じてるってつぶやいていたんです

 

なので

 

私も信じています

スーパーのお気に入りのスペース引き寄せられますよ笑

 

って話したら

 

ゆうさんには

パーキングエンジェルがついているんですよ~、って❣️

 

 

 


 

 

こういうのってステキだなぁお願い

 


今まで駐車場にスーッと停められると

ただ「ラッキー」と喜ぶだけだったけれど

エンジェルさんに感謝しよう❣️



 

 

もしかしたら

私のパーキングエンジェルは父かも知れないな~

なんて思います


 

父は車が好きでしたし

運転も上手でした

道もよく知っていました

 

父の運転する車は

この世で誰が運転するより安心だったのを思い出します😌



 

 

エンジェルさんがついていてくれる、と思うと

安心できる気がする青海なのでした