ワクチン接種、終わりました

2時間ほど経つけど
まったく何ともない…今のところ



接種前に医師の問診があったのだけど
そのお医者さんが
癒し系のおじいちゃん先生!


ゆる〜く、のほほんとして笑顔がすてき

緊張する人もいるだろうから
癒しの手段か❓


…と、勘ぐらないでもないけど
そこは素直に癒されておく



「僕なんかね、2回打ったけどぉ、腕が少し痛くなったくらいで何ともなかったよ。年寄りだからさぁ」

「あなたみたいに若い人は熱出たりするかも知れないけどね。ま、熱が出たら若い証拠❗️笑っ」


まぁ、あなたから見たら
さすがに私は若いですけど😅



そして本番の注射は看護師さんがしてくれましたよ


TVで見てるより
注射している時間が長かったな〜

ゆっくり液を入れてる感じ


15分ほど休んで会場を後にしました




そして帰りにデパートに寄ってみました

昔はよく行っていた○○デパート
何十年ぶりだろー‼️😆


前に戴いた商品券があったので
それにちょっとプラスαして
ステキな傘を購入☂️



…のつもりが撃沈⤵️


高いとは思っていたけどマジ高額


こんな傘買えるか〜💦
なくしたらどーすんの💦




という流れで帰途についてる青海なのでした



今日はお預けになったけど
近い将来、買うぜよ〜
傘ちゃん、待っててねお願い




話がズレましたが
コロナワクチン接種レポートでした


お役に立つこともあろうかと書いてみたけど
そうでもなさそうね❓



今後の体調の変化レポに乞うご期待です〜😅