ただいま、都内某所におります


コロナワクチン第1回目を受けるため


息子の職場で
職域接種を家族にも
という話がありまして

それなら受けさせていただこうと




下の娘は先週1回目を打ち
その後腕が上がらなくなっていました


私の職場でも
やはりご家族の職域接種を受けた人がいまして

その人は
翌日熱発したそうな…


たぶん、彼女は私とそんなに変わらない年齢かと思われる
だから、私も熱が出るかなぁ


私の周りの高齢者さんたちは
腕が痛いくらいで済んでいるのです


ま、年齢が全てじゃないけど
自分はどうなるのか
ちょっと興味ある❗️


今、待ち時間ですが
もうすぐ呼ばれそうですよ