昨日は父の命日だったんですよ

夜、母と電話で話していた時に言われて


…あっ!そうだった!滝汗

思い出すまでにも時間がかかってる



5年経ちました

5年くらい経つと忘れるようになるのか…
忙しかったし…
疲れてるしな…


と、言い訳を考え始める自分



いや、やっぱ謝っておこう

お父さん、ごめんなさい🙏💦



その母との会話もね


“なんか言おうと思ってたことがあるんだけど思い出せない”
“思い出して大事なことだったら電話するね”

と言っていたのだけど
それもいつものコトなので何とも思わず



その“大事なこと”が、父の命日だったってわけ😅



妻は小バカちゃん
娘は大バカ者


いやいや
お母さんは命日のことは覚えてたしな



ブログにも
“7月で5年経ちます”って
何度か書いた記憶があるのにな…




忘備録
忘れちゃったけど…忘備録滝汗



5年前の土曜日の早朝
家族全員がすぐ集まれる状況だったとき


いまだ〜っ❗️

とでもいうように逝ったお父さん




いつも見守ってくれてありがとう

これからもバカ娘をよろしくお願いします