いきなりですが
相変わらず孫ちゃんはカワイイわラブ

ただ、どーしてもお母ちゃんが良いのよね
泣かれまくっております

私が子ども産んだ時も母が言っていた
「どんなに可愛がってもママにはかなわないんだよね〜」と

ほんっと、その通り



さてさて
娘たちの引っ越し先が決まりました

最近はコロナの影響で
物件を実際に見ることなく決めてしまう人が多いんだって
マジですか!?びっくり

そして何件も不動産屋を回ることなく
ネットで物件探し
結局みんな繋がってるそうで
あちこち行っても同じ物件しか上がってこないと
マジですか!?びっくり

上記の理由で
良いと思った物件を見つけても
問い合わせをするともう決まっていたりして
とてもスピーディーなのです

そんなこんなで娘も
「あー、あそこ良かったのにぃ‼️」と
何度か泣きを繰り返していたけど
ようやく決まりました



覚悟を決めて
私も
母も

良い方向に向かうと信じて
進んでいくグッ




行っちゃうんだね〜

ホントはちょっと淋しいよ




けど大丈夫
みんなで幸せでいようね爆笑