おはようございます
今朝は涼しくて気持ちいい〜照れ
雨上がりの朝、お天気も良し(今のところ)


という事で
気になっていたけど見て見ぬ振りをしていた
草むしりを決行しましたビックリマーク

やってみると意外とすぐに終わるんだから
サッサとやっちゃえば良いのに〜って
いつも思います

意外とすぐに終わる、っていうのは
草の生えてる面積が狭い=庭と呼べる程のスペースではない
という事に他ならないのですが
今日は頭の中で別世界に行っていたので
余計に早く終わった感があったのかと


なぜ頭の中が別世界だったかと言いますと
この夏、初めて『引き寄せの法則』なるものを知りまして

えっ、今さら!?
と思われる方もいらっしゃるでしょうし
知らない方は「変な事言ってる」と思われるかも知れませんが
いやいや!

自分に自信がつく
安心できる
楽しめる

もっと色んな要素、感情があるのですが
まだ上手く説明できません




私、この夏はちょっと辛い思いをしてまして
それを何とかしたかったんですね

で、ある方のブログに辿り着き
そこで初めて引き寄せを知りました

そしてそこから他の方のブログに飛んだり
本を読んでみたりして
少しずつ理解出来てきたわ〜、というところ


今、自分に出来ることのひとつとして
「日々の生活の中から幸せを感じていく」
というフレーズがあります

本当に、何気ない出来事でも
嬉しいハート
と思うのか
スルーしてしまうのか

コレって、自分の内面への作用が格段に違う!!
という事に気付いたんですよね

そこから意識的に幸せを拾う事にしました
目を向けようと思えば
『嬉しい』って思う事、たくさんあります


右矢印で、この記事の冒頭に戻る

涼しくて
晴れていたのが嬉しくて
雨上がりで土が緩んでる

草むしりにうってつけ爆笑


芋づる式に手繰り寄せられてくる雑草を見てたら
おーおー、幸せを引き寄せてるビックリマーク
と、ひとり満足発想が出てきました

キレイになってスッキリニコニコ