こんにちはニコニコ

先日書いておりましたが
脱毛体験に行ってまいりました!


誰もが知るTBCさん
エステでの脱毛初めて
そして
初めてでいきなりVIO脱毛希望


やっぱり恥ずかしいっすねデレデレ




でも、結果から言ってしまえば

行って良かったです爆笑



そりゃ〜エステティシャンの方が女性だと言っても
誰がそんなところを見せたいかっていうのはありましたが滝汗


でもやっぱりプロですね
それが仕事ですもんね


若い女性だったのですが
「緊張しませんか〜」なんて
声をかけて下さったり

「何というか…スミマセン、って感じです」
と思いのままに答えたら
「えーっ、どうしてですか❓
ぜんっぜんですよ❗️笑」
まぁコレも当然といえば当然の返し
だけど素直に受け取る笑



脱毛の体験は
スーパー脱毛40本
ライト脱毛
の組み合わせとのことでした


スーパー脱毛はTBCで
「終わりある脱毛」と呼ばれていて
毛を1本ずつ抜いていきます

そして、抜いたところからは
もう毛が生えてこない!!
完全脱毛だそうですラブ



ライト脱毛は
光を当てて脱毛するタイプ
この光は黒色に反応します
スーパー脱毛は1本ずつに焦点を当てるけど
ライト脱毛は面で処理する感じ

こちらは短時間で広範囲の脱毛が可能
処理して1週間〜10日程度で
自然と毛が抜け落ちる

コレは、我が家にある脱毛器と一緒だ〜
と思います


ただ、この方法は完全脱毛じゃないんですよね
次に生えてくるときに毛が細くなる、など
効果はもちろんあります

広範囲を目立たなくしたい
そんな方にはコチラがおすすめかと


お試しは両方とも体験できる
とのことだったんですが
スーパー脱毛のみでも良いと言って下さいました
なのですぐさま


スーパー脱毛でお願いします!!



その場合は
全部で90本の脱毛
90本と完全にサヨナラだぁニヤ


痛みというのは
ホントに個人差がありますよね
自分が感じる痛みしか分からないけれど

スーパー脱毛の痛み
私は大丈夫でした
でも痛みを感じなかったわけじゃなくて
全然耐えられる範囲内、というところ

毛を抜いた時に感じる痛みって分かりますよね?
それをもっとソフトにした感覚でした
そんなに鋭い痛みではなかったです

…伝わるかなぁはてなマーク



そうそう、先日書いた
「介護を受ける事になった時のために」する脱毛

増えているそうです!!

介護の本に書いてあったりするそうです!!


エステティシャンの方もお客さんから聞いたそうで
年齢層の高い方も多いとの事

自分が介護をしていた立場から
脱毛しよう、と思う方がいたり


なるほどなぁ!
腑に落ちまくりました




ちょっとコレ
時間がかかっても良いから
私も少しずつやりたいお願い
と、決意が固まったのでした

料金的には決して安くないですが
そして、料金形態もうまいこと出来てるわニヤリ
と思いますけど
それだけの価値があると自分が思えればそれで良しグッ

月々5千円からの支払いで始められる
後から多めに払う事もできる
という事なので、月5千円の支払いに決定

これ、手数料だかなんだかが
5千円にプラスされるので
どこかのタイミングで一括で払うようにしよう
と計画中です



あー
脱毛にハマりそうニヤニヤ