続けて投稿したいことが‼️



ツクツクボウシが鳴いてる〜びっくり

早くも秋の声
うんうん、分かってるよ
いつもこんな頃から鳴き始めるもん
でも淋しいなぁぐすん


私、夏が好きなんですラブラブ
…と言うと
「えーっ」と言われるのが常だけど

こんなクソ暑いのが好きなんじゃなく
『夏』が好きなのだ
そしてもちろんエアコン様々がないと
夏が好きなんて言えないだろうけど


今年はコロナ騒ぎと長梅雨
本当に夏を感じられる事が少なかった

忙しく過ごしてると
季節を味わう間もなく
次の季節がやってくる

…そんな繰り返しの年月だったけど


今年からは季節をたくさん感じよう音譜
そう思っていた、初めての夏なのになー



でも
命があるだけで丸もうけ
健康で楽しく過ごして
また来年の夏を迎えたい

そして、去りゆく夏を
少しでも味わおう照れ