生きてると色々不安に

襲われる時ありませんか???笑🤣🤣




お金大丈夫かな???



この仕事ずっとできるかな???



健康面大丈夫かな???



結婚できるかな???



老後資金大丈夫かな???



などなど。




不安が頭の中に

バーーーーーっと出てきた時こそ!





とにかく

バーーーーーっと


自分の外へ吐き出してください!!!





誰もいないところで

ひとりでぶつぶつ言うのもよし。



紙に殴り書きするもよし。





とにかく外へ出さないと


負のエネルギーが

身体中に溜まりまくって


不健康になります笑笑




排泄していないのと同じ感じに笑笑🤣🤣🤣




溜め込むよりも出しましょう!!!




おすすめは

イメージの中で


不安の風船をバーーーっと

膨らませて、



どのくらいの量の不安なのか?

観察します🎈



そして、行き切ったところで

その不安の風船を

爆発させます💥🎈




すると、その不安の風船が

爆発することで


美しいエネルギーに変わって

ゴールドの雨のように


あなたに降り注ぐところを

イメージします!




私がやっている

一つのデトックス方法です😎



ぜひ、試してみてください💫





不安を手放し

本当に自分らしく生きる方法‼️



心もお財布も豊かになる方法❣️👛✨




について

もっと詳しく知りたい方は



私のLINEで


//


♡もっと濃い有料級ノウハウ

♡ゆきのに触れ合えるイベント情報

♡各種コンサルティング情報

♡お遊び会募集情報


\\



をお伝えしているので


コチラから

お友達になってくださいね💖

↓↓🧚💫


https://lin.ee/yvPhT5U





 \ 🌸🎁特別プレゼント🎁🌸 /


【✨遠隔妖精派遣ヒーリング🧚✨】


あなたの元へ遠隔で妖精ちゃんを

派遣します💞


嬉しい引き寄せのご報告多数!!😆





【✨月7桁稼がせる❣️30分無料コンサル✨】


ビジネスやその他のコンサルを

ただ今、期間限定!30分無料で募集中😎




〜プレゼントの受け取り方法〜


ゆきのとLINEでお友達になる♪😆

      🔻🔻🧚‍♀️


https://lin.ee/yvPhT5U