おもいっきり自己表現しながら

SNSで爪痕を残し

爆速で月7桁稼ぐ😆🌟❣️


💖爪痕作戦会議コンサル🐾💖


募集しまーーす🤗






SNS起業は


1に爪痕‼️

2に爪痕‼️

3に爪痕‼️





モゲさんの名言で私が一番好きなのは


//

🍑


SNS

目に留まらないって、

モモだったら流れてるよ!!


🍑

\\


ってやつです😂🤣




コレは聞いた時、思わず大爆笑した笑笑🤣🤣

(笑ってないで内容を学習しろ🫲




私は、

モゲさんに爪痕が大事と教わってから


あの手この手で

とにかくインパクトがあって

自分も楽しくできることを

してきました❣️😆



アイコン変えたりもそーです🧚



そしたら、

いきなり月商100万円に‼️‼️‼️🤣🤣🤣

ケタケタケタww 



モゲさんの学びはすごい💖





ご契約してくれたクライアントさんに、

何で私を選んでくれたのか??🤔

お聞きしたところ、



『どうせ学ぶなら楽しい人から学びたかった

面白い学校の先生から授業を教わりたいのと同じ🤣


と嬉しいお言葉をいただきました😭😭✨号泣


 


爪痕‼️インパクト‼️

楽しさ‼️面白さ‼️ユーモアさ‼️


ってこんなに大事だったんだ!!




と痛感中の痛感!!🥺

痛感しすぎて貫通!!!🥺🥺





突然ですが、


見てください!!!

この画像のクレープを!!!!!






折りたたんで無いだけで

めっちゃインパクトある‼️‼️🤣🤣




中身は普通のクレープと一緒なのに 


ただ、【広げる】ということを

しただけで


こんなにも私に爪痕残してくるのか!?

このクレープは‼️‼️


  



私はこのクレープから学びましたよ‼️



自分の中身はそんなに変わらなくても

ちょっとした工夫で

SNSで爪痕を残せて

お客様の目に留まり

集客力がアップするということを❣️



ということで!! 



¨¨¨¨¨¨¨¨¨

おもいっきり自己表現しながら

SNSで爪痕を残し

爆速で月7桁稼ぐ😆🌟❣️


💖爪痕作戦会議コンサル🐾💖


zoom 45分間 無料)


¨¨¨¨¨¨¨¨¨


を募集しまーーす🥰😍🤣




どーやって爪痕を残すのか!???

あなたの場合はどうすれば良いのか!?


私と一緒に楽しく作戦会議しましょう🥳




私のコンサルの特徴は、



超具体的な自己理解と

私の直感インスピレーションを使って



(天からその人のエネルギー爆発ポイントが

メッセージで来る時があります👼



その人がいかに自分のエネルギーが

爆発💥することで

楽しく爪痕を残せるか?😎


に注力しています‼️‼️




その人が、


使った方がいい『ワード』

使った方がいい『色』

使った方がいい『モノ、装飾』

やった方がいい『行動』


などを分析していきます💖




私のコンサルを受けて、


自分のエネルギーが乗ることは


【人がやらない環境×人がやらない動きをすること】


って分かったクライアントさんは



この前、インスタのリール投稿で

側転をやってました爆笑🤸‍♀️


インパクトやばいwwwww🤣🤣




こんな感じであなたの

爪痕の種が掘り起こされて

イイ意味で開花、爆発するかも⁉️🤣🤣




ぜひ参加したい❣️という方は


こちらからLINEに追加いただき


【爪痕】


と漢字2文字で

メッセージ送ってください😍✨


詳細をお送りします🧚‍♀️


↓↓


https://lin.ee/yvPhT5U



お待ちしてますよー💖💖