発信は爆発だ‼️💥


己の殻を破れ‼️😎






SNSの情報発信で

集客しようとしてる方‼️‼️‼️



発信はエネルギーの爆発です!!💥



それは、核爆発のようなもの‼️‼️





あなたの内側から

湧き出る想いを

ダイレクトに

エネルギーを落とさず届けることで



見てくれた方の心に刺さって

ファンになってもらえるのです💞💞




もしも、


「今集客が上手くいってない😢💦


「思うようにファン化できてない😭💦


「発信があまり楽しくない😣💦



などの悩みがあるなら


ありのままの自分で

あなたのエネルギーの乗った発信が

できてないのかも‼️😱




私も、起業初期は

キチキチちゃんとした格好や文章で

発信しなければならない


という思い込みが激しくて

全然自分を出せてませんでした😭😭😭




でもちょっとずつ

自分を出せるようになったら

ファンですと言ってくださる方が増えて、



気が付いたら

月商100万円を突破!!🎊🤗



していました❣️😆




最も大事なのは



あなたの


エネルギーが乗ったタイミング


で、



エネルギーの乗る


『言葉遣い』


『伝え方』


『やり方』 


『魅せ方』


『見た目』


『デザイン』


『持ち物、環境』


『ブランディング』



で発信すること!!!!!!





自分らしさを出して

自己表現することです😎🥸🤩





自分らしい自己表現をしたいのに‼️

エネルギーは内側から湧き出てくるのに‼️



なぜかそれを

外に発信できない😭😢🥺‼️





そんなモヤモヤありませんか???






そんなモヤモヤがある人がいたら

あなたは表現者なのかも!!!




表現者の方はエネルギーを

外に発信しないと



排泄していないのと同じで

どんどんエネルギーが滞って

不健康になっちゃいます笑笑🤣🤣🤣🤣





もし、あなたがそうだとしたら

ぜひ、私に会いに来てください‼️‼️



私も同じ道を通ってきて



今では頭に卵の殻を

乗せるようになりました爆笑🤣🤣🤣




あなたも自分の殻を破る時‼️‼️






ちょうど今、期間限定で、




おもいっきり自己表現しながら

SNSで爪痕を残し

爆速で月7桁稼ぐ😆🌟❣️



💖爪痕作戦会議コンサル🐾💖



を、無料募集してまーーす🤗




イエーーーイ!!!

ラッキーーーーー!!!!




いつ終わるか分からないので

ピンと来た方は‼️このタイミングで‼️



ぜひ、私に会いに来てくださいね😆😆




私は自由に自己表現する人を

応援してます📣😆😆



普通” じゃつまらない


なにより普通” じゃ

なかなか稼げないのよ爆笑🤣🤣





ご希望の方は、

コチラからLINEに追加いただき、


【爪痕】


って漢字2文字で送ってくださいね❣️

※カギカッコは不要です!



詳細をお送りします💖


↓↓

https://lin.ee/yvPhT5U






さらに!!


私のLINEに追加いただくと



🎁楽しく月商7桁稼がせる

 ビジネスコンサル30❣️



🎁遠隔妖精派遣ヒーリング🧚✨

 (嬉しい引き寄せのご報告多数♪)



無料プレゼント中ですので

LINEからお申し込みくださ〜い🌟


↓↓

https://lin.ee/yvPhT5U