140419 吉澤嘉代子インストア@タワレコ難波 | youmoon0314のブログ

youmoon0314のブログ

ライブに行った参戦記録がメインです(^^)

吉澤嘉代子ちゃんのインストアを見にタワレコ難波へ。
今年はこれで2回目、通算は5回目?かな?

大阪ではまだまだ知名度低いかなと思ってたけど、結構お客さんも来ていました(^^)
メジャーデビュー決定効果かな?♪

自分は2列目の真ん中らへんでゆっくり見てました。


歌った曲は、

未成年の主張
チョベリグ
ひゅるリメンバー
美少女


の4曲でした。

サウンドチェックではラブラブを歌っていましたが本編ではなしだったのがちょっと残念(´・・`)


チョベリグではステージから降りて客席に突入して歌ったり、いつものように踊りながら歌ったり、
美少女では歌詞が飛んでごまかすのに耐えきれなくなって歌い直したり、
いつも以上に自由な感じで楽しかったです(笑)


MCの中では、チョベリグは小さい頃にお母さんとお風呂で喧嘩したときに発した嘉代子ちゃんの言葉で、そのときのことを歌にした曲って言ってました(笑)
この話は初めて聞いたかも。


あとは宣伝とかでしたかね。
ステージ自体は25分ぐらいでした。


サイン会のときは、去年のduoワンマンに行ったよって話とかしました(^^)

今年は行けないのが残念です(/ _ ; )

いつか大阪でもワンマンやってほしいものです。


最後に壁に書いたサインを写真に撮って帰宅。

photo:01



家で貰ったduoのときのDVDを見ました。
ちょっとだけ映ってるような気がします(笑)


【セトリ】
未成年の主張
(MC)
チョベリグ
(MC)
ひゅるリメンバー
(MC)
美少女




iPhoneからの投稿