キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

 
 
 
 結成記念日に、情報解禁
 
 デビュー記念日に 
 Dolby Cinemaから先行公開
 
 
 
 そして……
 ワシは今泣きながら、打ち込んでます。
 
 
 活動休止中の……
 
 
 
 大野智の誕生日 
 
 11月26日から
 全国公開
 
 そこまでは、
 ワシも準備
 してなかったから
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 粋 だね
 
 最高かよ。
 
 
 愛されてんなぁ
 
 リーダー!
 智くん!!
 
 
 
 
       
 

 NEW

 

 
 マジで、まだ、
 せっかく買ってきた、
 スーパーの太麺(皿うどんの麺がパリパリじゃないやつ)
 
 うまく食べきれねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 やー
 
 
 こんな彼氏なら、
 
 100点満点過ぎない!?
 
 
 
 
 
 
 やば、スマホで打ってる手が
 ちょっと震えている。
 
 
 
 
 いや、
 すまん。
 智くんの誕生日は、
 あくまで、個人の誕生日だし
 ノーマークでしたm(*_ _)m
 (詳細は1つ前の記事を(笑))
 
 
 
 
 いやー、
 
 
 
 さっすが、嵐だわ。
 
 
 
 ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 
 
 
 
 もう、アカンー(笑)
 
 
 
 離れられないな(笑)
 
 
 
 
 ( ゚∀ ゚)ハッ!
 
 YouTubeもあるで、松竹様のやつ。
 
 
 選曲と、曲中の歌詞
 ピッタリじゃないの。
 
 探してくれ
 想いだしてくれーーーー笑い泣き笑い泣き
 


 

 
 
  5x10のオープニング

 Monster 
 僕の記憶が全て消えても
 生まれ変わったらまた君を探す
 
 Love so sweet
 想い出ずっと ずっと忘れない空
 ふたりが離れていっても
 こんな好きな人に出逢う季節二度とない
 
 
 
 
 
 
 おし、泣いてないで動こ。
 
 あがってきたよ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
 誕生日前日に幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )♡