カミってる!!! | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。




 智担のTOP of TOP である

 知念師匠……
 一年越しの舞台初日です。








 さて……
 仕事終わりにチラチラ見ていたら
 飛び込んできたびっくり




 知念くんの、グッズの中に

 愛の深さを実感。





 ログインが必要かなと思いますので、
 ログインしてから、リンクを見たら
 見ることが可能かな、と。








 ちね坦の方によると……

 知念師匠の好きなもの が
 ローマ字にて表してある、と。



SATOSHI(智)
RYOKUCHA(緑茶)
GYOZA(餃子)
NAZOTOKI(謎解き)
HAMAMATSU(浜松)
SUSHI(寿司)
RENKYU(連休)←一緒だぁ💙
INTERNET(インターネット)
SOCCER(サッカー)
OKANE(お金)←マジかww
BUTANIKU(豚肉)
AKIFUYU(秋冬)
BLUE(ブルー)←これは、嵐曲か?!
TRICK(トリック)

 
だ、そうです。







知念くんのことだから、

きっと智くんに
ことわりは入れとるだろうし


(´・∀・`)ん?いーよ



って、アッサリ答えられて
腑抜けになったのかなー、とか






( ゚д゚)ハッ!!!

 暖簾 
頼まれました?

知念師匠!


 


 って、なった智担も
 多いのでは?

 なんか……結局
 頼んでなかったりとかしそう?!


 いや……
 描いてもらった、として
 あえてね……
 大事にしたいから言わなかった とか
 あったりして……。

 いや、ちね担ではないから
 分かりませんし、
 そもそも、ちね担 というのかも
 定かではありません。


 すいませんm(*_ _)m




 とにかく、初日を迎えたそうです。


 おめでとうございます

 (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


 そうだよね……
 確か……VS嵐、
 照くんカミってるチームで出てきたよね?
 それは、薄ら覚えてるよ。←
 



 知念くん
 良かったね照れ

 無事に千穐楽が迎えられますようにブルーハーツ