いよいよ明日 WS情報追記 | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 いよいよ 明日から!!

 

NEWNEWNEWNEW

 録画の、 (*'ノ∀')ノ支度せよーっ

 

 

 

 

 

 

 

 東京で開催

 

 それもねぇ、

 今月末は息子の小学校最後の

 運動会があるのです。

 

 そこもあるし、

 シルバーウイークに

 ラグビー関連も何かあるかもしれない

 

 ということで

 

 私は行くことは諦めました。

 

 職場自体は、

 濃厚接触者との接触がない限りは

 出社はOKにはなっていますが、

 何より、運動会 との重なりも怖いしね。

 

 

 

 

 

 さぁ……

 

 追加で無事に権利を勝ち取った

 ここに遊びに来てくださるお嬢様方。

 

 

 

 私、憑依しとくから(笑)

 

 ちょっと、なんか、

 カラダ重たいなーって思っても

 気にせずにガンガン動いてね(*´艸`)

 

 

 そうそう。

 

 ニノちゃんに憑いてる霊のごとく

 ひっついて、ついてきますんでね、

 

 生霊がっ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 え、、怖いよね、ゴメン。

 

 

 でもね、そういう気持ちだから。

 

 

 

 行けることを

 

 申し訳ないと思って黙っているとしたら

 

 そんなこと思わんでいいんじゃ。

 

 

 

 申し込んで抽選で当たったにしても

 智くんのインスタストーリーのあとに

 いきなりきた追加販売で勝ち取ったにしても

 

 今時の

 色々なリスクも考えながら

 

 やーっぱ、

 

 大野智の生み出した

 ナマに触れるんだ!

 

 って気持ちでね、

 

 思い切って行動を起こしたんだから。

 

 

 

 

 行ってきまーす( *´∀`)ノ 

 

 

 って、心おきなく

 

 行っておいでね。

 

 

 

 なーんも悪いことなんてしてないんだぞ?

 

 いーんだよ。

 

 行くからには、

 しっかり焼き付けてきてね👀👀

 

 

 

 

 

 

 そして…

 

 諸々を考えて

 色々せめぎ合う中、

 

 グーーーーーーっと堪えて

 

 行かない選択をした人も

 

 

 よく我慢できたよね。

 死ぬほど行きたいよね、

 死ぬほど行きたいけど、

 色々考えたら、手が出なかったんだよね。

 好きで好きでたまらんけどな、

 我慢したんだもんね。

 

 もう、こうなったら、成功を祈りつつ

 

 グッズを爆買いするっ!!

 

 ほんで、一緒に泣こう(笑)

 

 

 

 もうねぇ、

 

 どっちも複雑な気持ちなんよ。

 

 

 だからね、

 そのまんまでいいってことにした。

 

 

 ただね……

 私は生霊飛ばすからね(笑)

 気を付けてね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 はい、そして……

 

 

 9月15日は、

 嵐の21歳のお誕生日です。

 

 

 それに向けて…

 遂に、公式か否か不明なまま

 アカウントが稼働しだしたぞーい

 

 

 

 

 

 

  そして、 A・RA・SHI の歌詞を

  おそらく…潤くんの直筆で書いているであろう

  文字の広告が、

  福岡新天街(PRONTO上とマック上)とか、

  渋谷のとこと、

  

 

 

  

  大阪は、

  TSUTAYA EBISUBASHIヒット ビジョン

 

 

  色々な場所に出没してるっぽい!!

 

 

  これ、多分、ウイダーインゼリーの、かな?

  って感じはしますが、

  なんせ、公式が何も仰っておりませんので。

  ここでは、何も言わずにおきます。

  だから、薄字です。

  だけどね、だけどさ、

  ほんと、お世話になってるメーカー様に

 ホント愛されてるよなぁ…ね。

 

 

  今年の 嵐の誕生日は

 

  派手に盛り上がりそうですな(*´艸`)

 

 

 

 

  

 

 

  えっと、昨夜の記事にもコメ返したよっ!!

 

 

 

  携帯電話以外は元気です

 

  うん、まだね、圏外なのー(´艸`*)

 

 

  お仕事はね、

  なんとねぇ、普段通りの量で

  残業になることもなく

  普通に帰りました。

  が、担当が二人ともリモートで

  バグったら困るので、

  今週は一人ずつ出勤ということで

  明日から出勤です。

 

 

  お話も、次を

  書き出しております(´艸`*)

 

 

 

 

 あ、うちねぇ、

 結婚15周年を迎えてました。

 先日(笑)

 ま、もうね、日常が送れることが

 しあわせだから、

 もういいってことにしよ(笑)

 

 

 

 

  さ、、、晩御飯しよっ!!

 

 

 

 

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪