止まらないぜ!参集せよ!忍びの国 超拡大応援上映! | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

忍びの国 応援上映 が

 

今日は、博多・梅田とかで行われましたが、

じわじわ拡大なのかな?!

 

 

止まらないぜ!参集せよ!

忍びの国 超拡大応援上映

 

って、TOHOの応援上映のとこのタイトル

このように変化しとりまするーーーーーっ!!!!

 

 

{F45928E5-A81C-452B-8F6D-9E5B0E019810}

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


{F570B95A-43B0-4ABE-81EF-AB6C790CAB7A}



 拡大分、分かってるやつだけを。

 


 

 これに プラスして

 

 ★8月16日静岡 シネシティザート  18:25~

  忍びの国応援上映 静岡

 

 ★ 8月17日 長野グランドシネマ 19時~ 

     (上映スケジュールに記載アリ)

 

 

 ★ 8月17日 Tジョイリバーウォーク北九州 

 

 こちらは、まだ公式さんが呟いておらず、

 劇場の上映スケジュールにて 記載されていたり、

 劇場のサイトにいち早く掲載されており、

 情報としては、間違ってないとは思うんですが。。

 

 

 公式さんも、

 池袋の応援に関しては呟いていますが

 今は、地方も合わせて調整中なのかも?!

 

 

 って、希望を持ったりなんかしたりして(笑)

 

 

今のところ、そんな感じでしょうか。


明日の公式さんを待つしかないね。

 

 

 

 

 

 

 

あーっ!!!

 

お盆時期も、1日1回ではありますが

お昼の回で上映スケジュールが

あがってましたー!!!


 

そして、まだ上映終了予定の文字が無かった。

 



うちんとこは、ケント紙くんの映画が

肩を叩かれてます。。。

 

 

公開して1ヶ月経過したから

ロングランなのかしらね。

 

 

もう、興行収入とか動員とかじゃなくて

細々とでも続けば嬉しいなおねがい

 

 

 

 参集される際には





 

 

 私も参考に……

 







 

 

 

 一応、数字も載せときます。



 まぁ、それだけじゃなくて、

 記憶に残る映画であって欲しいけども。







 


 ではでは。



  こちらは、明日は………



  原爆の日の登校日です。。



  おやすみなさい(-_-)zzz


  

  って、お話考えるけどな!!!←アッチのラブ