8:10のフライトで
那覇へ旅立ちました

クラスJの席
広い(*•̀ㅂ•́)و✧

前から2列目(o📣'▽')o📣

ゆっくり持ち込みの朝ごはんサンマルク
キャリーに緑のタグ
何かなと思ってたら荷物が3個目に出てきた
早っΣ(゚д゚;)

前はクラスJでも
遅い時は遅かったのに💦

足元も広いし
2人席やから楽ちんトイレも近いとこにある
割高な席だけど快適😊

着いてすぐタクシーで
国際通りにあるVENIさんへ
琉装して6時間街歩きコース
昨年夫と行った時
黄色の羽織にしたから今回は青に💛
首里城までタクシー移動
死ぬほど暑い30度越えの炎天下を
ガッツリ着物着て歩く大阪女子群



青空すごいキレイ✨
途中すれ違う人に
あらぁキレイ`(*´ᗜ`)´ わぁぁ〜!!
と声をかけてもらえたりして❤


お昼は茶そばとジューシー
でもガッチリ締め付けられてて
ほぼ食べれなかったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

国際通りがホコ天になったので
道の真ん中で記念日撮影㊗️

そしてスタジオへ戻り
着物を脱ぎ頭はそのまんま👘
港の市場へ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
タコ美味しかった🐙('-' 🐙)
そして那覇はこれでおしまい
船に乗り座間味島へ向けて出発
今船の中です♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

高速船
酔わない大きさやと思ったら
波が荒いのかもう死にそうです


イカ天ぷら美味し(*´﹃`*)
出航前に食べるんやなかったわ

70分耐えろあたし‎( ꒪⌓꒪)