いつもの('-' 鮪)з問屋にて
立ち飲み(*•̀ㅂ•́)و✧
本マグロ390円
中落ち390円盛り合わせは
希少部位盛りで680円

いつもは並ぶけど
1日遊んで夕方からだったので
空いててラッキーでした✌️

マグロ三昧🐟
贅沢٩(๑•ㅂ•)۶

最近居酒屋バイトの
時間が伸びてきて
週3で6時間ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

お客さんから
1杯飲めーで🍻頂いて

大将からも
テキトーに飲んでやーと
頂いて……

ヤバいかと思ったけど
動いてるからか
1ヶ月で4kg減った(›´ω`‹ )

でもありがたい🙏

6月は那覇からの慶良間諸島へ
3泊4日

9月もJALのタイムセール(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
石垣島へ3泊4日

11月は長崎の話も出ており

この歳で親友ができるって
中々ないと思ったけど

同じ年代の
子供巣立ち&子供いない仲間と
旅行や山登り
キャンプを楽しんでます

みんなで行った先を
地図にマークしてるのですが

改めてみたら
東北方面1個もない‎( ꒪⌓꒪)

JALのタイムセール
青森  秋田  宮城  新潟もあったから
来年?のタイムセールは
東北方面へ飛んでいきたいな✈✈️

まずは上から(☝°﹆°)☝

快く送り出してくれる
夫にも感謝(ㅅ´꒳` )です

8月のお盆休み
バイト先は営業するのかは分からないけど

私生活の予定優先させてくれるので

夫とも旅行に行きたいなと
話してて(*•̀ㅂ•́)و✧

月曜日にパスポート申請の
予約をするので

台湾へ行ってみたいね~と
話してます!

こんな日が来るとは
思わなかった

やりたい事やらせてくれる夫

山登りや旅行行く仲間

そしてまさかの居酒屋バイト(笑)

毎日が充実して

仲間との付き合いも
はや3年

今年は年明けに
当選した下呂のペアチケットで
親友と2人で温泉

3月には結婚記念日で
夫とも下呂温泉🐸

4月は静岡へ山登りと
富士山観光

6月は慶良間諸島

8月はどっか海外

9月は石垣島

11月は九州

楽しみが盛りだくさん🥰

あたし
死ななくて良かったな

生きててよかったな

色々あったけど
最近心底そう思えます

母とも同居解消して良かったな

だからあたしは
今自由🗽

たくさん辛かったことが
ひっくり返るくらい

今を幸せに生きてる

ほんとに
夫に感謝です🙏

こないだ
マンション10階の我が家
豪風でベランダのゴミ箱吹っ飛んで

夫にLINEしたところ

私▶豪風であたしぶっ飛びそう

夫▶どこに飛ばされても見つけてあげるよ

私▶どっかに飛ばされたら見つからないもん

夫▶夫と(私)は小指に赤い糸がついてるから
たどって行けば見つかるよ


(´•ᴗ•̥`)

ロマンチックな46歳🤣

去年夫が福井に1泊で帰省した際
親友達が泊まりに来たのですが

お客さん布団を
和室に敷いても薄いから腰痛くなるかも

と話したら
それ用のマットレスを
購入してくれました🤲´-

コレで寝心地抜群のはず…🤔💭
みんなに話したら
喜んでたし

また家で🏘
みんなでワイワイやりたいな٩(ˊᗜˋ*)و♪



幸せな毎日ではありますが

1つだけ
深刻に困ってます

絶賛不眠症炸裂


しており
毎日寝れるのが明け方なのです

眠剤も効かない:;(∩´﹏`∩);:

特にストレスも無いのに
厄介である……

コロッと眠れるなんかないかなぁ…


これが最近のあたし

さて起きたら日曜日
夫と朝風呂でも行こうかにゃ🛀